2014年01月22日

復縁のご相談ならこちら★

ジュズさんの占い部屋がパワーアップして再開しました笑
復縁と恋愛占いの相談をしているジュズさん。
私も相談に乗っていただいた事があります。

最近まで完全無料で相談に乗ってたみたいですが、人気出過ぎちゃって返事が追い付かなくなっちゃったらしくて、ついに本格始動!笑

と、言っても彼女の優しいところは、相談内容をブログ掲載させてくれたら無料で占うよって所です。

自分はまだまだ、見習いさんだからって事らしいです。

有料でも一回1200円。2回質問可だから3回はジュズさんからメールくるわけだ。
もし3回のメールで毎回タロット引いてくれて合計2時間掛かったら、彼女の時給600円だよー笑3時間使ったら時給400円笑

そう考えると、かなりコスパ無視してるのね。。

私が良く行く占いの館は20分2000円でしたけど、それでも安いなぁって思ってたから1200円の鑑定料は破格なんじゃないかな?

てか、1200円なんてユニクロのTシャツじゃないか笑

て、値段の事ばっかり書いてしまったけど、実際ジュズさんの占いはちゃんと当たるし、それより何よりこの人に相談して良かったなってちゃんと思えるから、是非オススメです。

私もジュズさんのお陰で復縁成功したタイプなので、この人の占いは本物ですよ。

ちょっと抜けてるけど笑

今までの占いをお金取らなかったのが不思議な位、しっかりアドバイスしてくれるし、相手の身になって答えてくれるから、彼からの連絡有るか知りたいとか、彼の気持ち知りたいとか思ってる人は一回相談してみたらいいと思います。

ジュズの占い部屋はこちらです
posted by チロル at 17:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。